coffee break

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のチーとラン

<<   作成日時 : 2008/06/04 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

チーは食べるには食べていますが,
相変わらずガリガリでくしゃみに目やに...
決して「かわいい〜!」とは言えない顔です.
先輩の仙吉もすごかったけど,
チーも見るからに野良の子です.

ランも側溝の中で鳴いてたのを拾ってきたのですが,
お目目ぱっちり,毛並みもきれいでおっとりした性格.
見るからに飼い猫の子という感じでした.
誰が見ても「わー,かわいい〜!」という声が聞こえたものです.

ランは突然の母親役に困惑しながらも,
寄り添うチーにあきらめ顔です.
多分,「どうして男の子なのに,3回も母親役をしなくちゃいけないんだろー.」
とでも思っているのでしょう.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のチーとラン coffee break/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる