coffee break

アクセスカウンタ

zoom RSS また家族が増えました.

  作成日時 : 2008/06/02 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月31日土曜日,一晩中鳴き続ける子猫の声.
雨が降り続く中,必死で親猫を探し求めている様子.
気になって日も明けやらぬうちに探しにいくけど,
車の下に隠れているようで見つけきれない.

朝七時,向いに住んでる家主さんよりメールが届く.
「昨日鳴いてた子猫がうちにいるんだけど」
家主さんも気になって朝早く探しにでたそうだ.

そこにいた子猫は汚れて,ガリガリに痩せて,
風邪をひいたのか鼻づまりにくしゃみが止まらず.
一晩中鳴いてたせいで声はかすれ声.
やっぱりうちで面倒を見ることになった.

さっそくお風呂に入れて(お湯があっという間に茶色に変わる)
餌をあげても食べない,水も飲まない.
抱いてる時は静かだけど,ゲージに戻すとぬくもりを
求めてまた鳴きだす.
ネコ用ミルクを買ってきてシリンジで少しずつ飲ませているけれど,
元気になってくれるかな〜.
せっかく拾った命だからなんとか生かしてあげたいんだけど.
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また家族が増えました. coffee break/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる